アンシェントメモリーオイルセッション認定講師 育成講座 開講

いよいよ受付最後。育成講座開講中。認定講師になる半年

 

 

メモリーオイルの講座は、これで終了です。

 

6月開講(第4期) これが最後です。  

 

毎回約2.3時間・月に2.3回・約半年(振替講座あり)

 

 

クービック予約システムから予約する

 

 

  

メモリーオイルのアドバイザーを

最香希宥として、6年以上やってまいりました。


 「認定講師です」

とバックアップできる人材を育成したいと考え、この講座を開講いたしました。

 

教えることは、メモリーオイルの講座についてが基本ですが、

それ以外の精神世界の話や、

自分たちの講師になっていくうえでの、

さまざまな心構えを、

同じ仲間と、はたまた講師を通じて学び、お伝えしていきます。

 

 

・アンシェントメモリーオイルの学び

・講師としての学び

・アドバイザーとしての学び

カウンセリング術、コーチング術

個々の目標設定、魅せ方、強み発掘

・メモリーオイルを使ったコーチング技術

・メモリーオイルを使ったカウンセリング技術

 

その他培ってきたノウハウを、惜しみなくお伝えします。

 

 

 

最香流アンシェントメモリーオイルセッション認定講師 育成講座 開講

 

認定講師 育成講座期間、約半年)

 

 

価格帯が違ってきますので、お気を付けください。

 

癒庵主催・アドバイザー養成講座出身者  41400

 

癒庵主催・旧講座   修了試験後   

半年以内      66400円

1年以内        61400円

1年以上        56400円

 

新規からお申し込みの方 10万のところ 95000

内訳(アドバイザー  55000円 認定45000    合わせて95000円)

 

 クービック予約システムから予約する

 

 

 

お問い合わせは下記までお待ちしております。
0763-77-3462
iyashian0401@gmail.com

 

 

 

修了生などのお問い合わせについて

 

※2018年11月現在

 


きわみ~kiwami~主催のアドバイザー養成講座・

基礎講座を受講された方は、100名以上いらっしゃいます。

 

また、修了試験を受けてセッションをされている方も、まだそうでない方もいらっしゃいます。

 


きわみ~kiwami~
の講座では、

その方が、その時に持ち合わせている技術を兼ね備えてのセッションや、運営方法などを一緒に考え、提案することはございますし、推奨することもございます。

ただし、修了後、試験以降は、ご本人たちのオトナの判断にお任せして、運営していただいております。

 
旧いやしあんのメモリーオイルアドバイザー養成講座を受講されていますので、

それらのご質問を承ることはできても、個々の活動内容については、こちらでは把握の範囲を超えることもございますことを、あらかじめご了承ください。

 

つきましては、個々のセラピストに任せている次第なので、何かございましたら、本人へのご確認をよろしくお願い申しあげます。

 

ただし、認定講師に関しては、上記に限りませんので、よろしくお願い申し上げます。